world news mimi

2007年7月13日金曜日

7.13 My friends blog

1.world news nc のハリーポッターの記事に興味を持ちました。主人公役のダニエル・ラドクリフは、両親から俳優になることを反対されいたそうです。しかし彼は、少しずつ俳優の仕事をこなし、ハリーポッターで大役を務め、やっと両親は認めてくたそうです。

彼の両親は勉強に専念してほしかったようですが、私は映画の大役を務める方が彼にとってよい経験になると思います。

2.world news Kannnaのスパイスガールズの記事に興味を持ちました。なぜなら、メンバーの中にウィリアム・ベッカムの妻、ヴィクトリアがいるからです。彼女たちは、1994年に結成し、2001年には解散しました。しかし再結成し12月7日から世界11都市を回るコンサートツアーが行われることが28日に発表されました。

私はスパイスガールズの歌を少し知っています。大ファンの人たちにとって、このニュースは嬉しい知らせだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム